事業説明会・パンフレット

事業説明会のご案内(オンラインにて開催)

セミナー講師派遣や研修資料の提供など、当事業のご利用についての説明会をオンラインにて
開催します。
どんな相談ができるのか、講師派遣はどのように準備を進めるのか等、女性就業支援専門員が
ご説明いたします。 説明会後は個別のご相談も承ります。
ぜひお気軽にご参加ください。皆さまのご参加、お待ちしております。


日程:
第3回 事業説明会:7月 28日(水)14時~(参加無料)
『職場におけるワーク・ライフ・バランス』のプチセミナー実施!

対象:
女性関連施設、事業主団体、労働組合、女性団体など

内容:
1. プチセミナー『職場におけるワーク・ライフ・バランス』
2. 研修資料の活用方法  
3. 女性就業支援全国展開事業について(講師派遣等)
※第1回目・2回目参加された方も受け付けております。

所要時間:
説明会 30分、個別相談 30分 (個別相談は先着5名様)

オンラインツール:
ZOOMを利用

お申し込み:
お問合せフォームにて 「第3回 説明会参加希望」とご記入の上、送信してください。
お申し込み後、2営業日以内に返信がない場合はお手数ですがお電話(03-5444-4151)にてご連絡ください。


女性就業支援専門員の派遣に関するご案内

パンフレット

申込書

 

展示資料の貸出に関するご案内

映像DVD・企画展示・ポスター等の貸し出しについて

貸出要綱

展示品等貸出申請書

展示品使用報告書



ホールの貸出に関する利用申請書

PDFはこちら

エクセルはこちら



エクセル・ワードはリンクを右クリック→保存後編集してください。



健康応援サイト

資料室 Web OPAC

事業概要
事業の目的及び概要
事業説明会・パンフレット
セミナー・研修への講師派遣
ご依頼から実施の流れ
テーマ・内容
よくあるご質問
派遣実施報告
セミナー実施状況
派遣事例の紹介
女性就業支援に関する相談
対象・相談方法
相談Q&A
女性労働関連情報
法令解説等リンク
白書・統計リンク
女性関連施設等リンク集
判例データベース
女性就業促進支援プログラム
女性労働の歴史
働く女性のあゆみ
行政資料デジタルアーカイブ
展示資料の貸出
資料室
新着資料案内
ホール貸出
ページトップへ